アフター
サービス
南海不動産の“顔が見える保証システム”、
『ユアネスト・サポート』を立ち上げました。
注文住宅はお客さまとの1対1のお付き合いだから、南海不動産は「誰が」検査し、対応するかにこだわります。
設計時の構造計算は「第三者機関」で厳密に行う一方、建築時の建物検査は当社の工事監理者と保険会社がダブルチェック。
さらにご入居後は管理会社を通さず、南海不動産の社員がダイレクトに定期点検や保証対応に当たります。
設計から建築、入居後まで、最も「責任を果たせる人」が対応することで、安心の保証体制を整えています。
『ユアネスト・サポート』の
仕組み
●築10年、築20年、それ以降の基本構造部分の保証の延長については、有償メンテナンスを弊社により実施させていただくことが条件となります。尚、お客さまがメンテナンス工事を弊社にご依頼されない場合、住宅の基本構造部分の保証はその時点で終了となりますのでご了承下さい。
※1/住宅の基本構造部分以外で、南海不動産が保証対象部分毎に定めた期間については無償で補修を行います。
※2/10年目の定期点検の結果、必要とされる部分(注1)の有償メンテナンス工事を依頼された場合。
注1/①防蟻処理工事②外壁防水工事(外壁塗装、シーリング工事)③バルコニーFRP防水④その他(屋根防水工事等、特に弊社が必要と判断した工事)
※3/20年目の定期点検の結果、必要とされる部分(注2)の有償メンテナンス工事を依頼された場合。
注2/①防蟻処理工事(5年毎に実施が必要)②外壁防水工事(外壁吹き付け塗装、サイディング張り替え、シーリング工事)③バルコニーFRP防水④屋根工事(屋根防水工事、屋根葺き替え工事等) ⑤その他(給排水管の不良部品交換、 電気配線等の不良部品交換等、特に弊社が必要と判断した工事)
※4/10年目毎に有償メンテナンス工事を依頼された場合に、無償にて定期点検を実施いたします。
入居後のサポートは南海不動産の社員が管理会社を通さずダイレクトに対応
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■ユアネスト・サポートの場合南海不動産が直接お客様のご連絡を受け対応できるので時間ロスも発生せず、スピーディーに対応ができます。
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■一般的な流れの場合お客様と不動産会社の間に管理会社が入り、
時間ロスが生まれる。